人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

二歳になりました

二歳になりました_c0130516_18374911.jpg

ALBAは今月二歳になります。
OPEN当初 ベビーカーで寝ていた赤ちゃんも
今はカウンターで食事が出来るほど成長し
「おりこうさんね」と話しかけると、はにかんで笑顔で答えてくれます。
ALBAも成長しているでしょうか?
ALBAの成長は・・・
正直言うと 自分の子どもの成長が見えにくいような感じに似ています。
でもハザマ氏を18の時から見ているヨメはハザマ氏の変化は分かります
結婚して嫁をもらった時より
子どもが産まれた時より
ALBAを創めた時のほうが
背負った物の大きさをちゃんと把握しているように思えます。
まだまだ 未熟なALBAです、
今の気持ちを忘れずに 毎年いいお誕生日を迎えたいです。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
                    硲 美咲

by albahh | 2009-03-08 18:56 | ALBA


<< 本にできるらしいです      息子の不安 >>