人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

ジャンヌダルクが・・・

ジャンヌダルクが・・・_c0130516_15404918.jpg

私の周りには魔女が多い 
私が言う魔女は以下の項目どれかに当てはまる女性です
・年齢を聞いてビックリの若々しさと美貌の持ち主
・スッピン美人
・仕事をはつらつとこなし 人並み以上の輝きのある人

昨日魔女が来た。 番号さえ付けてはいないが
私の周りにはステキな魔女が多い
ランチに来た魔女はプックリと可愛らしいバラの花束を抱えていた
見た目も愛くるしいが なんとも言えない愛しい香りを放つ
魅力的なバラだった
私は一目ぼれし 写真を撮らせてもらった
お花を撮るのに お花に気を使ったのは初めてかもしれない
話しかけながら撮っていた。
このバラは「ジャンヌダルク」と云うらしい
帰り際 魔女に「ジャンヌダルクがジャンヌダルク連れてきた」と言った
「魔女狩りにはあってないかも~」
と笑顔で階段を登って帰った。
彼女が帰り際に 一輪私にプレゼントしてくれた。
頂いたジャンヌダルクは自宅のリビングで微笑んでいる
今朝  「あんたが一番美人やったで」と話しかけた。

by albahh | 2009-04-10 16:02 | トモダチ


<< 小さいカメラマン      予感 >>