人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

吹奏楽部入隊

以前にも書いたように 娘は吹奏楽部に入部した
彼女の通う中学の吹部は有難い事にハイレベルである
全国大会レベルらしい
・・・そうですか
確かに演奏を聴くとホンモノっぽい音に鳥肌がたつ
そこまでの音を出すには かなりの練習は必要なんだろう
・・・そうですよね
分かってます 分かってますとも

でもね
お母さんはもう五時起床のお弁当作りを投げ出したい気分です
ほぼ365日朝練あるってどうゆうコトですか
6時30分に家を出て 19時に帰宅って
飲食業並の勤務時間じゃないですか
軍隊ですか
・・・分かってます
そんなコト言うの私だけって
他のお母さんは皆、影で支えてるんよね
反抗期と思春期爆走中のあなたは
感謝の言葉も述べずに自分の道を突き進んでいます・・・

はあ
たまには笑って「ありがとう」って言ってよ
「今日はたくさん飲んでいいよ」って言ってよ
「晩御飯作ったからね」って言ってよ
「洗濯物たたんだからね」って言えよ
「このバッグプレゼントよ」とかないんかい!!
・・・違いますね
分かってますやん

母親行は・・・修行です

by albahh | 2010-07-11 21:53 | 子ども


<< 梅雨明けですか!?      愛トマト >>