人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

ナマジック

昨夜はALBAのお客様でもあり
新地の割烹料理人 女将のお二人の披露宴二次会がありました
そのため時間制限での営業なりましたことをお詫び申し上げます 
快くご協力いただきました昨夜のお客様、ありがとうございました。

さてさて
その二次会と新郎新婦の話はまた後日にしまして・・・
昨夜 初めて生で手品を見ましてん!!
新郎新婦を置いといて先に熱く語る程の衝撃
あんた、そりゃ~もう・・・
プロなんですよ それで生計立ててはる人なんですよ
新郎新婦の計らいで披露宴のあとALBAにも来ていただけました
(披露宴でもマジックを披露し盛り上がっていたようです)
ALBAでのマジックショー お客さんに混じってSTAFFも大喜び
いや 誰よりも私が興奮していました
目の前で確認したトランプ、まぜこぜにしたのに
なんでそれが口の中から出てくる!!
手の上の54枚のカードが擦ると四枚になってるし
パチンと指を鳴らすと一番下のカードが一番上に来てたりとか
種も仕掛けもあるとは知ってますが
種も仕掛けもないんじゃないか?
まままっまさか、この人 超能力者!?
私の前で繰り広げられるものは 超常現象
どどどど どうしようユータン(宇宙人発見器)電池切れてるやん
子どものような純粋な感情まで抱いてしまいまう 美咲38歳の夜
 
マジシャンのKojiさんは個人からの依頼も受けられるらしいです
予想以上にマジックって盛り上がりますね
私も口からトランプじゃなくてランチの伝票でも出してみようかな
お会計の時レジでお客様の前で口から出したら
お客さん喜んで・・・くれるわけないやん!!!
 

by albahh | 2010-09-06 15:17 | イベント!!


<< 連休です!!      Hula ALBA2010 >>