人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

PASANIA(パセミヤ)

お馴染み よっちゃんとチエちゃんとオカンと時々おとんの店
庄内からなんと 南森町へ移転
隣にはダイエーではなくドカンと読売大阪ビルが立っています
うちの娘はパセミヤの焼きそばが大好物
焼きそば難民も小学生から中学生になりましてん
以前の昭和パセミヤも、ややオサレになっています
この ややオサレ加減が重要です。
先日やっと娘とお邪魔して 
店内がオサレな事よりも痩せたよっちゃんよりも
ほぼ変化ないチエちゃんよりも 
娘が一番衝撃を受けた事
「店の中にトイレがある!!!」・・・・
以前は外に行ってたし
遅くなったらダイエーの従業員専用トイレに行ってたもんね

場所が変わっても 環境が違ってても
お好み焼きや焼きそばは 以前のまま
とことん優しいまるい味がします
これからますます楽しみなパセミヤ

硲夫妻は オカンの復帰と
平日昼(水曜限定)営業再開を秘かに願っています・・・

PASANIA

by albahh | 2011-09-04 13:04 | 美味しい店


<< Bellezza      VERT >>