italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

Bellezza

ここは新店舗OPENや移転とかそんなんじゃないんですけど
大きく動いているという意味で
紹介したいと思います
石山恵美子さん、彼女はJR芦屋駅側でエステサロンBellezza(ベレッツア)
を経営されています・・・
オーナー!?エステシャン!?
なんて書いたらいいんでしょう
とにかく一人でサロンを営んでいて
私もALBA女子STAFFもお世話になっています
彼女に出会って教えられたことがたくさんありますが
彼女を知れば知るほど思い知らされるのが
「美しさは内側から」
健全な心と肉体が美しさを作るという事
彼女の発する言葉より
彼女の存在がそれを理論付けていて
時々まぶしくなるくらいです
・・・・褒めすぎた!? アハハハ

そんな彼女が先日一人でボランティアに東北に出かけました
芦屋のゴッドハンドもパソコンと文章力は苦手なようですが
彼女目線の東北と
彼女の熱い思いは伝わります。

Bellzza blog 
[PR]

by albahh | 2011-09-04 15:53 | いい女


<< オレンチ      PASANIA(パセミヤ) >>