人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

まくわ瓜の冷製デザートスープ

コレがさっぱり出ませんねん・・・
美味しいんですよ!!メロンのような食感ですが
甘さがしつこくなくさっぱり爽やかで
水みずしさと甘さのバランスがいい
この時期にとっても合うのに・・・
コレが見事に出ません・・・
理由は分かってます
瓜だからでしょ!?硲氏に言うと「なんでやん メロンと変わらんやん瓜も一緒やん」
そう言い返されました
そうや そうやで!!でもメロンと瓜は違うんちゃう やから売れへんねん
「まるでメロンのような味!!って説明書きしたら」と言われましたが
そんなことはしたくないし 「瓜でウリたい!!」
でもね
「まるで、メロンのようなまくわ瓜」
「まるで、まくわ瓜のようなメロン」
デザートの売り文句としては圧倒的に上がおいしそうやし
下のには微妙な空気漂うでしょ
美味しいんだけどなぁ・・・
ってBlogに書いたら売れるかな!?
でも もうすぐまくわ瓜の季節も終わります。
写真をUPしようとしたけど
今日の曇り空 どんより写ったら逆効果やからやめとこ~。

by albahh | 2012-08-15 15:53 | お薦めの一品


<< ナカノ嫁に行く      リモンチェッロあります 冷やし... >>