人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

ミモザな日

ミモザな日_c0130516_17283970.jpg


ミモザな日_c0130516_17283818.jpg

本人には言わないけど
大好きな業者さんがミモザの花束を持って
階段を軽やかに降りてきた。

不意に戴いたミモザ
ちょっ
待て
こーゆーの泣けるんですけど。

聞くとイタリアでミモザを女性にプレゼントする日があるらしい
その日は男性から女性にミモザをプレゼントし
一日働かなくていいとのこと
家事育児をダンナがやってくれるんやね‼︎
ステキ*\(^o^)/*
そんなんガンガン日本に広めてほしい
とりあえずこれ読んだ方
広めましょー
不意に来るビタミンカラーの小花達
女子ならパッと笑顔になりますよ。

花屋の陰謀でもなんでもいい
恵方巻きなんかよりコレじゃ‼︎
イタリア男どんだけ優しいねん
そらモテるわ

8日日曜日がその日らしい
ハザマ家は繰越し前倒し可能ですよ
ダンナからのミモザ
年中お待ちしております。

写真は業者さんに無理やり膝まづかせた
裏シャチョー。

by albahh | 2015-03-06 17:23


<< 8歳になりました。      お雛様の営業 >>