italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 30日

お一人様ってカッコイイ

昨夜のALBA
カウンターはお一人様専用シート状態。

平日の夜はゆっくりALBA
仕事帰りに立ち寄ってガッツリ晩御飯やったり
たまたま家族が外出して1人ごはんになったり
ちょっとゆっくりした時間が欲しかったり
家に帰る前に一杯飲みたかっり
そんな方々が少し増えている気がします

でも完全1人ぼっちにさせません
話しかけちゃう^ ^
あ、でも空気読みますからご安心ください❤︎
平日の夜はしっくりゆっくりだから
もっとお一人様利用増えて欲しい
そんなことをちょっと前から
スタッフと話していました
1人だから注文できないんじゃなく
1人だから楽しめた料理
1人だから満喫していただける接客を・・・

とりあえず第一弾
前菜盛り合わせ7種1500円
(平日お一人様でお越しの方限定)
その時の前菜を少しずつご用意しました
ワインのアテ
最初の一品
私ならコレ+パスタorメインで十分満足な量です
もちろんワインを飲みながら❤︎

#お一人様食事
#イワシのマリネが旬
#お一人様大歓迎
#硲氏の喋りが熱くなったら私が止めます
#スタッフはキャラかぶりなし
c0130516_06423751.jpeg

[PR]

by albahh | 2016-03-30 06:42 | お薦めの一品 | Comments(0)


<< 春野菜とイタリアン      richeさんの5周年② >>