人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

モンジレおっさんの泡

 待ちに待ったモンジレの泡が週明けに到着しました!!
入手困難らしくうちに入ったのは4本だけ・・・
お客様からのKeepが一本だから、あと三本・・・
やっぱり飲まないとお客様に説明できないし!貴重な一本だけど飲んでみないとねッ
昨日は定休日、朝食に飲んじゃいました
スパークリングを朝から飲むなんて、なんてゴージャス!!
目を閉じて飲めば・・・優雅な朝食をホテルのテラスで頂いてるかのようです
子どもの「朝から飲むんか!?」と言わんばかりの視線も気にしませ~ん
バリバリの和朝食でも問題ありませ~ん
「お母さん、またデブになんで」と娘の鋭いツッコミには少しこたえま~す

泡はきめ細かいとはお世辞でも言えませんが
うん!私は好きです・・・主人はやはりオリビエ・クザンの泡の方がいいって言ってるけど
私は、同じ泡として比べられないんですよね・・・なんでかな!?
なんかまた別もんやったな
最初の乾杯のスパークリングとしてもイケるけど
魚のグリルもんとか食べたくなったな・・・
モンジレおっさんの泡_c0130516_1416351.jpg



ALBAのHouseWineは赤も白もモンジレWineです!!

by albahh | 2007-08-30 14:25 | wineたち


<< 九月の定休日      garden festa 開催... >>