人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 23日

久々のデコレーションケーキ

久々のデコレーションケーキ_c0130516_1323166.jpg

いよいよgardenfesta始まりました!!
昨日は初日、STAFFも戸惑いながらも動いた一日でした・・・
外に音楽が洩れるからでしょうか
こんなとこに店があったの!?と覗きに来られる方もチラホラ・・・
嬉しいかぎりです。

さて昨日は私達夫婦が大好きなファミリーのご予約がありました
ご一緒に来られるカップルは近々ご結婚されるとのこと
そのお祝いをかねてのお食事会・・・
festa中でいつもと違う雰囲気になってしまって、大丈夫かな・・・と私は少し心配でしたが・・・
問題な~し!!!!ってくらい楽しんでいただいている様子を見て 安心しました。

久々にWeddingを意識したケーキも作る事ができて楽しかったです。
シンプルに淡い色で抑えたケーキは可愛くて大好きです
上にはヨーロッパでお祝い事に使うドラジェ(アーモンドを砂糖でコーティングしたもの)を飾り
回りにピンクと銀のアラザンを真珠みたいに並べてみました。

ケーキを持って行くとjazzシンガーの新田さんがラブソングをその家族の横で
アカペラで歌ってくださり
私も幸せな気分になりました・・・

お幸せになってください、今日の夜のこときっとずっといい思い出になってもらえそう・・・
優しい気持ちになりふと目を厨房に向けると
宮崎地鶏を炭火で焼く、焼き鳥屋のオヤジ化したダンナが
モクモクと立ち上る煙の中でうっすらと見えました・・・・
現実に引き返される瞬間、結構スキです。

by albahh | 2007-09-23 13:45 | お薦めの一品


<< L magazine      和菓子 >>