italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 21日

一人酒

c0130516_11191374.jpg

このBlog内でもお察しの通り、私は酒好きです
こ洒落た店より おっさんの集うようなdeepな店が癒されます
以前、新在家に勤めていた時は仕事上がりに30分だけ高架下の立ち飲みに寄ったもんです
今はそんな機会もめったにないんですが
硲氏の実家の側にカウンターのみのバールのような店があり
実家に行った際は子どもを実家に預けて
至福の時間を満喫します。
仲のいい友達と飲むお酒
家族で賑やかに飲むお酒
一人でぼんやり飲むお酒
ALBAはどんな感じなんかな・・・
時々カウンターで女性一人で食事に来られる方がいらっしゃいます
すごく すごく すごく嬉しいです
そんな夜はゆっくりゆっくりしてもらいたいな
[PR]

by albahh | 2008-01-21 13:41 | 休日
2008年 01月 12日

一月の定休日と連休のお知らせ

c0130516_14171438.jpg

9日・16日・23日(毎週水曜)
・・・と強気に連休!!・・・内心不安
28日・29日・30日・31日(月曜~木曜)
なんと連休です、でもこの連休中にも予定もりだくさんで
帰ってきてからの活力、おいしい食材土産・・・と
更なるパワーUPをすること間違いなしッ!!
と休みでも硲氏に間接的にプレッシャーを与える私・・・
[PR]

by albahh | 2008-01-12 14:27 | 定休日のお知らせ
2008年 01月 12日

明けましておめでとございます

c0130516_12175262.jpg

明けましておめでとうございます!!
スミマセンかなり遅くなりました・・・
今年も美味しい料理とwineを皆さんに楽しんでもらえるALBAを目指し
日々精進していく所存であります!!(硲氏はたぶんこんな意気込みであろう)
私は・・・ALBAをOPENしてBIOwineに出会い  BIOWineを通じて
たくさんの人との出会いがありました
正直、BIOwineにそんなに期待してなかったし美味しいわけないって固定観念にとらわれていました。
そんな私がBIOwineを知ってからBIO以外で美味しいと思えるWineに出会えてないほど
今はどっぷり漬かっています
最近BIOブームで近所の酒屋に行ってもBIOコーナーがあるくらい
世の中に浸透していってるみたいです
だからこそ本当に美味しい子達を揃えたい!!そんな思いが強くなりました
そしていつか畑を見る事ができたらいいな~・・・
フランスいきたいな~ ハザマさ~ん 
[PR]

by albahh | 2008-01-12 14:12 | イタリア料理