italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

3月の定休日

c0130516_17564335.jpg

2・9・16・23・30(毎週水曜日定休)

21日(祝日)はLUNCH営業(13:30ラストオーダー)        
 DINNER休業いたします
[PR]

by albahh | 2011-03-31 17:56 | 定休日のお知らせ | Comments(0)
2011年 03月 08日

長所と短所と息子

テレビで日本人とアメリカ人に
長所と短所のインタビューを放送していた
短所はスラスラ言えるが
長所を聞かれ言葉に詰まる日本人
一方アメリカ人は長所をたくさん並べて
自分を愛してあげなきゃ 誰も愛せないわ!!
短所さえも 好きだと言う勢い・・・
一緒にテレビを見ていたソウタに聞いた
「ソウタのいいとこ言ってみて」
彼はキラリと目を光らせ人差し指を立て自信気に即答した
「えっとねぇ サキやろユウタやろ リクやろぉ」
理解するのに時間がかかり
ツッコミ入れるタイミングを見失った。
ソウタ君
それは「いとこ」だ。
[PR]

by albahh | 2011-03-08 15:07 | 子ども | Comments(0)
2011年 03月 08日

おたんじょうび

ALBAの誕生日3月8日
本日で丸四年
こんな寒い時期だったかな
OPENしてから今まで いろんな事あったけど
いつも助けられたのは人でした
お客様
STAFF
両親
兄弟
友達
同業の仲間
兄さま 姉さん
感謝の気持ちをALBAの成長で返したい
偶然だけど
3月はハザマ氏 8日は私の誕生日
ALBAの名前をつけるときに 
三人目の子どもの名前を考えるように付けようって言ったなぁ
そんな言葉も彼は忘れているのかな・・・

でも いいねん
「良い店ですね」
「美味しかったです」
「また来ます」
嬉しい言葉を最初にもらうのは私
ステキな特権は私にある。
[PR]

by albahh | 2011-03-08 15:00 | ALBA | Comments(2)
2011年 03月 08日

妊娠する

妊娠する
夢をみた
リアルやった
七ヶ月になるお腹を抱えて家族とギャリ家族と
電車で南国の島へ旅行する
電車の中にソウタが忘れ物をして ホームで怒る私、そんな私をなだめるギャリ嫁
電車で立ってたし
長旅でお腹も張っていて
硲氏に荷物を持ってもらい
海辺を歩く…
サンダルに入る砂
足指の間で擦り会う感触
下腹の中味だけ固くなり
表面の皮膚が張る感覚
自然に右手がお腹を包みそれを支える手首の角度
…リアル過ぎて 飛び起きた
直後下腹部に緊迫感
トイレに駆け込む…
お腹を支配していた大量の排泄物を一気に出産した

あっ こういう事ね
朝から爽快

久しぶりの妊娠
今日はアルバの誕生日
[PR]

by albahh | 2011-03-08 14:57 | ALBA | Comments(0)