italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 29日

アスパラソバージュ

ALBAにもアスパラソバージュ入荷しました!!
今季は今回だけの入荷らしく 今週末で売り切れ必須な少なさです
今日入ってきたので どんな料理になるか 硲氏に聞いていませんが
早速付け合せのお野菜として今晩よりデビュー!!
[PR]

by albahh | 2012-05-29 18:42 | 野菜たち
2012年 05月 17日

お知らせ

ALBAで以前Weddingをされた新婦が所属する
オーケストラの演奏会のご案内です。
この時の結婚式は最初から最後まで音楽づくし!!
生演奏と生歌 クラシックからJazzz Popsまで
とても贅沢なBGMを聴きながら楽しく働かせてもらいました。
アマチュアのオケだと謙遜されていましたが
きっと素晴らしい演奏会だと思います。

いくつになっても楽器ができる
どんな形であれ続けてほしいという願いを込めて
中3 進路を考えだした吹奏楽部の娘を連れて
私も聴きにいく予定です。

詳しくはこちらをご覧ください
オーケストラ アンサンブルフリー
[PR]

by albahh | 2012-05-17 17:59 | トモダチ
2012年 05月 17日

私の特等席

c0130516_15413213.jpg

新年度の慌ただしさも落ち着き GWも終わると
早々にあじさいのつぼみが膨らみ始めました
一年を通してテラス側の窓をOPENにできる時期は短いです
暑すぎず 肌寒くないこの時期しか出せない テラス席。
小さいテーブルしか置けないし 西日が差しこむ時間帯は置けないこの席
でも 私はこの席が大好きです
緑の成長が目覚ましく エネルギーにあふれて
見上げると木漏れ日がまぶしくて・・・


昼から一人でも、プロセッコ ボトルで下さい!!な気分です。
[PR]

by albahh | 2012-05-17 16:23 | ALBA
2012年 05月 14日

来週のWedding

定休日のお知らせにもUPしましたが 21日月曜はWeddingの貸切です
実は私がお世話になっている美容師さんなんです
彼は見た目・・・チャラいんです 
けどハサミを持つ手と目は職人なんです
「腕のいい美容師さん」 という例えより
初めて会った時から 私にとって彼は「職人」でした
そんな美容師さんと可愛いカリスマshop店員の結婚式
入場からフツーじゃないんです
花嫁もブーケは持たず手ぶらでALBAの階段を降りてきます
ネタバレになっちゃうので もうこれ以上書けませんが
来週明け 写真とともにUPしたいと思います!!

楽しみです。
[PR]

by albahh | 2012-05-14 17:32 | イベント!!