italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 22日

ヌーヴォー

c0130516_6311638.jpg

ALBAではボジョレーの赤
ラングドックの赤白
3種類の新酒をご用意しています。
[PR]

by albahh | 2013-11-22 06:26
2013年 11月 21日

牡蠣の季節

c0130516_8174077.jpg

牡蠣の季節到来。
写真は軽くソテーした牡蠣とかぶら
肉厚の椎茸。
椎茸がうっすら汗をかいてる時に
頂き、鼻から抜ける風味がいい‼
牡蠣は周りがパリっとして
身はぷりん として口に広がるミネラルと磯の香りがいい‼
ALBAは厚手の鍋で調理するのも
素材の良さを引き出せるポイントの一つ。

今日から新酒も飲めます。

皆様のお越しをお待ちしています。
[PR]

by albahh | 2013-11-21 08:08
2013年 11月 19日

パカレヌーボーがALBAに

c0130516_13513360.jpg

キターッ
[PR]

by albahh | 2013-11-19 13:50
2013年 11月 17日

季節のペペロンチーノ

c0130516_1545497.jpg

やたらと九条ネギが届いてて
どうしたもんだと思ってましたが
こうなったようです
熱々ペペロンチーノに絡めてどうぞ。

今夜は社長も出勤です。
[PR]

by albahh | 2013-11-17 15:02
2013年 11月 16日

いろづく

c0130516_20573293.jpg

床も葉も
色づいて
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

by albahh | 2013-11-16 20:55
2013年 11月 01日

天高く

c0130516_1042432.jpg

天高く美咲肥ゆる秋。
私、秋は一番太ります
しょうがない 美味しいもん
果物もお米も野菜もお魚も
そしてお酒も‼
ひんやりした朝の空気
空腹で目が覚める日
飲み過ぎで気だるい日
カスタネットのようにリズミカルに交互に起床する日々です。

あー
シャンパーニュが飲みたい。

明日は日がいいのでしょう
アルバメインスタッフが結婚式出席のため2人も休みます
ちょっぴり不安だけど
楽しみ*\(^o^)/*
私が慌てふためき接客する様は
なかなかの見応えアリ‼
美味しいお酒が飲める事をお約束します。

連休のお席まだあります
皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

by albahh | 2013-11-01 08:49