italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 31日

連休です

c0130516_11171288.jpg

本日のランチこんな感じです

メニューで季節感じます。
[PR]

by albahh | 2014-10-31 11:16
2014年 10月 26日

臨時休業

26日.日曜日
誠に勝手ながら本日臨時休業いたします。
[PR]

by albahh | 2014-10-26 08:55
2014年 10月 17日

ヒスイ茄子

c0130516_1528086.jpg

ヒスイ茄子ってご存知ですか?
私、最近知りまして
この茄子の虜です。

仕入れで硲氏が買ってきたのを一度食べて恋に落ち
また食べたいから買って来てと言うた時には
もう市場には無く
悲しみに暮れていましたが
今日、淡路の農家さんから入荷されました‼︎
なんとその農家さんは
自分が大好物で自分用に作ってるとのこと
なんと‼︎まぁっ‼︎
菓子折りでも持って行きたい気分です。

この週末は充分にありそうです
私は素焼きでお塩が好き
なんもせんでよろしい
このフワトロ食感
鼻に抜けるかすかな秋の薫り♡
この茄子は息子のヨメには食べさせません。

さて
アルバでどう料理されるのやら
週末のご予約お待ちしております。
[PR]

by albahh | 2014-10-17 15:28
2014年 10月 13日

臨時休業

台風接近に伴い
本日夜の営業を臨時休業致します。

まだまだ大丈夫な雰囲気ですが
福岡の母から電話があり
吹き返しがすごいらしいです
皆様お気をつけて下さい。


明日は通常営業です
ご来店お待ちしております。
[PR]

by albahh | 2014-10-13 16:02
2014年 10月 13日

営業しとります

c0130516_12503139.jpg

台風来てます‼︎
ランチ通常営業しておりますが
夜の営業は変更する可能性アリです。
[PR]

by albahh | 2014-10-13 12:49