人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

テレビの取材

去年のちょうど今頃 NHKにGGFARMのお供で出していただいた
ちょうど ホント一年後またもやテレビの取材を受けました
GGFARMのお供です!!
去年と同様私は意味なくうろつき 対応しましたよ
今回は12分程の特集らしく
撮影の日は三田の畑に取材の方が朝から晩までいらしたそうです
うちには三時ごろに撮影に来られましたが
すぐ三田に戻り 夕暮れを撮影すると言われていました
・・・・さてALBAでは
料理を何品か作った後にハザマ氏のコメント収録
カウンターでピンマイクを着けてもらってカメラチェック
照明を当てて ハイ本番!!
「すみません 映りますから 端に行ってください」
ディレクターに注意される
はいはいはいはい・・・分かってますよ!!!!
ALBAの裏社長は端っこで ハザマ氏が熱く語るのを見ていた。

11月21日(金曜)
6チャン朝日放送
4時過ぎくらいの放送予定(予定は未定みたいな感じでした)
「ムーブ」
当日に何時放送か連絡あるらしく ブログでもUPしますね!!

by albahh | 2008-11-16 15:49 | 野菜たち


<< 少し後悔      アロマ本店 >>