人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

手紙

年末に予告していたようにバスケ部の新年会があった
私は高校時代 下手ながらもバスケ部に所属していた
皆九州内にいるので私が帰省している時が集まる時だ
「帰るから 集まろ~う!!」と丸投げして
後は当日その場に行き、ヘベレケになる流れだ。
オレ様が帰省するぞ 集まらんかい!!のノリで行き
大声で笑って 喋って 泣いて 怒って 
酔っ払って説教じみても 誰も文句を言わない
そんな私にさせてくれる。
今回は久々だったので調子に乗りすぎたのか
二軒目でフラフラだった
トイレに行き、便器に座ったまま寝てしまい
心配した友達に声をかけられた
母に迎えの車を出してくれと電話をしたつもりが
それ自体妄想だった・・・
15という多感な時期に出会い
学校と部活と恋と友達と家族と
それぞれにいろんな悩みを抱えていた私達は
15になろうとする子どもを持つ母であったり
仕事でキャリアを積む女性になっていたり
夢を叶えるために勉強していたりする
皆は私が神戸で頑張っていてくれることが励みになると言ってくれるが
そうじゃない
あの時に出会えたあなた達のおかげで
私はここで頑張れている。

旅行行こうね!!blogネタにするけんね!!
手紙_c0130516_1619429.jpg


by albahh | 2009-01-09 16:21 | いい女


<< 砂越の生牡蠣      やりだす気配2 >>