人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

アクアパッツア

先日取材があった
いつもは 白い反射板みたいなんとか アルミホイルの囲いみたいなんに
料理は照らされて撮影しはるんですが
今回のカメラマンさんはテーブルを外に出して
やわらかい日差しの下で手にカメラを構えて撮ってはった
三脚やらいろんな小道具の入った大きなカバンを引いて来られたのに
そのカバンは口を開けたまま店の隅に置かれていた
楽しそうに 満足げに自然の光の下で撮影してはる
「ほら!!優しく撮れているでしょ!!」とカメラのモニターを私に見せてくれた・・・

どこがどういう風にとか 細かく説明したくないくらい
感動した。
カメラマンさんの仕事に対する姿勢に 感動した。

アクアパッツア_c0130516_16423035.jpg

でも 私が撮るとこうなるのよね・・・

by albahh | 2009-05-15 16:43 | お薦めの一品


<< 神戸市のALBA      アルパン粉とBMO なぎさな夜... >>