人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

神戸市のALBA

豚インフルエンザの影響で学校関係休みに入りました
娘にその旨を伝えると わき腹で小さくガッツポーズをし
「ヨシッ」と言っていました。
あんた その影響で郊外学習は中止やし 来月頭の修学旅行も怪しいんやで と伝えると
事の重大さに気づき顔色が曇りました。
ランチは主婦の皆様に支えられているALBA
今週のランチは静かになるでしょう・・・
更にいろんな影響が出るんかな・・・
とりあえずハザマ家は夜更かし週間に突入 
毎晩ハザマ氏の帰宅を子ども達は楽しく待つことになるでしょう・・・とほほ
神戸の街は マスク着用率が一日にして上がっています
今朝ハザマ氏が出勤前に寄ったスーパーでの着用率の高さに驚き
私に話してくれました
私「あんたも マスクして仕事したら味見できんくて 痩せるやん!!」
硲「真ん中に穴開けて味見せなあかんやん」
そう言い放って笑っていた
ダイエットどころかマスクの必要性ないやんと突っ込みたかったが
マスクの穴に吸い込まれるパスタと
穴の周りに染み付いたトマトソースのマスクを付けて火口に立つハザマ氏が
容易に想像でき 一人爆笑した。

by albahh | 2009-05-17 12:13 | 硲氏


<< 生きている      アクアパッツア >>