人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

生きている

生きている_c0130516_12153475.jpg

ALBAのテラスにある木
この季節になるとお客さんが階段を下りにくくなるくらい
枝を広げ 葉を茂らせ 緑が眩しくなります。
葉が日差しを和らげ テラス席に優しい光が差し込んでくれるこの時季
引き戸を全部開けて営業しています
木の根元には今アジサイが少しずつ花を咲かせています
冬になると「このアジサイ大丈夫か!?」と心配になるくらい
枝だけで 小さくなっているのに
暖かくなって来る頃から どんどん大きくなり
かなり自己主張しています。
いらん心配せんくっていいんやね
生命力なめとったらあかんな
覆い茂る葉を見上げ 毎年安心します

by albahh | 2009-05-17 13:03 | ALBA


<< イベント延期のお知らせ      神戸市のALBA >>