人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

お盆なALBA

ヒイカとリンゴのサラダ フェンネルがたっぷり!!
お盆なALBA_c0130516_1231475.jpg

お盆 お正月 人が大きく動く時季
ALBAもいつもと違う時間の流れ 雰囲気 お客様で賑やかです。
夜の勤務が少ない私は久々にゆっくりおしゃべりしながら接客ができる
楽しい仕事です。
連休中に単身赴任から帰って来られたご主人を囲む家族
いつもは夫婦だけのランチなのに 娘息子孫と食事を楽しまれる 老夫婦
反対にいつもは大家族で来られるのに 夫婦二人カウンターでゆっくりお食事
遠方から呑む気合満々で来られる楽しいご夫婦
大きな旅行カバンを横に置き ワインを楽しむ女性達・・・
いちもとは違う時間の流れかたが心地いい

昨日のお昼に大好きなおばあちゃんに思いがけず会えた
三田に行った時しか会えないと思っていたその人
いつもよりちょっとオシャレしてはにかみながら
「やっと 来れました」と大好きな笑顔で
私の手を両手で優しく包んでくれました。
 

by albahh | 2009-08-16 12:47 | ALBA


<< スカンピのグリル      トォルトゥーガ満喫な夜 >>