人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

年末年始のALBA

12月のお休み

  1・8・15(水)
  27(月)


22日(水)昼のみ通常営業 夜は貸切になります
今年も31日のLUNCHまで突っ走ります・・・突っ走らせます!!

年始は二日から通常営業いたします
お正月だけのSpecialなMenuを只今考案中!!お楽しみに。


2010もあと一ヶ月
私の風邪もすっかりよくなりました
皆様が良いお年を迎えられますように
来年も笑顔で迎えられますように
年末年始のALBA_c0130516_1850213.jpg

この写真に見覚えがある人は私のblog好きですな
ほら 宮崎の友達の息子
おじいちゃんが仕留めたカモをカメラ目線にしていた あの子です
彼が抱いて無理やり顔を向けているのは
彼にあまりなついていない飼い犬・・・
「なんでオレんとこに来んとやろか」(なぜぼくのところに来ないのだろうか)
と日々ぼやいているそうです
彼の母は内心「あんたが追いかけまわすけんたい」(あなたが追いかけるからよ)と思っているらしい

私は犬の表情からも察しました

by albahh | 2010-12-04 18:58 | 定休日のお知らせ


<< 冬の味(LUNCH)      息子のお誕生日会 >>