人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

ゴールデンウィーク

GWですね
皆様いかがお過ごしでしょうか
ALBAは4日水曜営業で 振り替えに6日お休みいただきます

毎年GWは帰省された家族を囲んでお食事だったり
久しぶりのお友達との再会LUNCHだったり
なんとなく大型連休っぽい雰囲気漂うのですが
今年は家族も多いのですが
カップルが なんだか目に付きます
若いカップルだったり 夫婦だったり
お二人様でお越しいただいている組数が多い気がします
気のせいでしょうか・・・
震災後 結婚を意識する人が増えたらしいです
大切な人の側で安心したい という気持ちからでしょうか
計画停電が行われている関東の調査で
暗闇に一人でいるのが不安で恋人がほしくなったり
カップルは結婚を意識するようになったと
そんなデーターがありました

それと ALBAとは関係ないかもしれませんが・・・

by albahh | 2011-05-03 18:14 | ALBA


<< GWも終わり・・・      五月の定休日 >>