人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

来週のWedding

定休日のお知らせにもUPしましたが 21日月曜はWeddingの貸切です
実は私がお世話になっている美容師さんなんです
彼は見た目・・・チャラいんです 
けどハサミを持つ手と目は職人なんです
「腕のいい美容師さん」 という例えより
初めて会った時から 私にとって彼は「職人」でした
そんな美容師さんと可愛いカリスマshop店員の結婚式
入場からフツーじゃないんです
花嫁もブーケは持たず手ぶらでALBAの階段を降りてきます
ネタバレになっちゃうので もうこれ以上書けませんが
来週明け 写真とともにUPしたいと思います!!

楽しみです。

by albahh | 2012-05-14 17:32 | イベント!!


<< 私の特等席      5月のお休みとお知らせ >>