人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

連休二日目

二日目は主人と私の専門学校からの悪友 N川氏の営む苦楽園の「カルボニエラ デル トロ」
に自転車でGO~!!
うちからは軽く5キロはあるかな・・・
でも夙川沿いを愛車でボチボチ押し 育ちすぎた緊張感の無い鯉を眺めながら
時々写真なんか撮っちゃったりなんかして
気持ちの良い休日です
トロで一緒に食事したのは、今月末 灘でcafeをopenするかわいい妹分。
カウンターの向こうでかいがいしく働くN氏のヨメ リリーちゃんをほろ酔い加減で見つめる私は
おっさん以外何者でもなかったでしょう・・・

仕事以外の内容のblogが続いていますが・・・
ちゃんと働いています!!明日は 新しいmenuをUPしますね
連休二日目_c0130516_1715679.jpg

トロのカウンター 細やかな部分にまで気持ちが行き届いてる
連休二日目_c0130516_1716364.jpg

LOVEママチャリ

by albahh | 2007-10-11 17:17


<< 紫蘇の実      パセミヤ >>