人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

お菓子たち

お菓子たち_c0130516_17562266.jpg

この夏はいろんな方にお菓子を頂いた・・・
皆さん手土産で持って来ていただけるお菓子達は
それはそれはホントに美味しい。
東京の有名なかりんとう
京都の手作りの金平糖
最近 おいしいお菓子に出会えているな~と喜んでいたら
今日 常連さんにまたもや美味しいお菓子を頂いた
私が留守の間だったのでお礼も言えてないんですが・・・
一口入れたとたん 心まで癒されるような甘さのお菓子
きっと有名なお店の有名なお菓子なんだろう
勉強不足不足の私には嬉しい出会いでした
包装紙も水色に草花が書いてあり とても可愛らしく
頂いた奥様のセンスにノックアウトです。
次回は娘と京都和菓子散策に行こう!!
秋は京都やね・・・10月の娘の誕生日に
可愛らしい和菓子に出会う日帰り旅行しよ。
そして息子は保育所に行ってもらおう。

京菓子司 末富
両判というお菓子を頂きました。
京都市下京区松原通室町東
tel075-351-0808

by albahh | 2008-08-26 18:11 | 美味しい店


<< 取材の申し込み      歩き方教室 >>