人気ブログランキング | 話題のタグを見る

italiashokudou  ALBA

albahh.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

英紀満腹メーター3

今日のLunchは途切れなくお客様が入って来られて
ドタバタとホールを動きまくっていた
ハザマ氏はいつものように黙々と一皿一皿味見をし皿に盛る
ハザマ氏は味見の量が多いと思う
いろんな店でシェフの動きを見るとき
味見の量も見るが・・・ダントツぶっちぎりトップの量である。
Lunchも落ち着いてきたくらいにハザマ氏に話しかけた
   私  「今日 けっこう来てくれはったね~ かなりの客数ちゃう?」
ハザマ氏 「うん!!もうお腹いっぱいやもん」
丸々としたお腹をさすりながら彼は笑顔で言い切った
客数を自分の満腹メーターで知る男
ALBA・・・先行き大丈夫なのだろうか

by albahh | 2008-09-15 17:45 | 硲氏


<< 台風中継      LunchのDinner >>